SSブログ

若旦那 “青空”より [歌詞]

          …
自分を傷つけ 自分を全否定 言い訳すんのはやめろ
自分を愛して 自分を守って 自由に自分を出してみろ
           …
あなたの笑顔 世界で一番美しいなんて言われたら
恥ずかしいけど 悔しいけど 嬉しくて笑っちゃうよ
       
あなたの瞳 世界で一番美しいなんて言われたら
恥ずかしいけど 涙が出るよ 嬉しくて泣いちゃうよ

青空(作詞・作曲 若旦那)

若旦那 “青空”を聴くならこちら:


若旦那さん、TBS カミスン!・Coming Soon!! のインタビューで「笑顔をほめられると(心の)壁がなくなる」と話していた。

いつも自分は、人の心に届くような笑顔・瞳をしているのだろうか?
すてきな笑顔の人、すてきな瞳の人に会った時、素直にそれを心に感じているのだろうか?

たった一つの笑顔で幸せな瞬間がやってくる。自分にも、相手にも…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。