SSブログ

超新星 “キミのBirthday” より [歌詞]

おめでとう キミが生まれた この日 この時が 
特別な 一日になって また キミは綺麗になる 
来年の今日も 再来年も その先の今日も 寄り添って
変わらず二人で キミの誕生日 迎えたいね

去年まで僕にとって他愛ない一日だったよ
だけど 今年から 待ち遠しくて堪らない 一日になったよ
だって一年に一度だけ キミのためだけに動き出す時計
24時間じゃ足りないけど 一緒にキミと過ごすBirthday
         …
大好きなキミの笑顔が もっと笑顔になるように
大好きなキミの今日が もっと輝くように
         …
喜ぶ顔が見たくて 喜び合いたくて
こんな素敵な時間をくれる キミのこと お祝いしたくて
ただ嬉しくて キミの笑顔に シワが増えたって 
こうやって 大好きなキミと 今日を もっと過ごせるように
         …
いつもより早く過ぎてく 時計を 少し止めたら
キャンドルをそっと 吹き消して始めよう
派手なことなんて出来なくて ささやかだけれど
僕なりの ありったけの愛を 優しいキスに込めて

おめでとう キミが生まれた この日 この時が 
特別な 一日になって また キミは綺麗になる 
来年の今日も 再来年も その先の今日も 寄り添って
変わらず二人で キミの誕生日 迎えようね

“キミのBirthday”(作詞:INFLAVA、作曲:Koji Oba)より

この曲を聴くたび、歌詞とメロディーでHappyな気持ちになります[グッド(上向き矢印)]

すてきな動画を見て知ったその日から、私にとっては、[るんるん]誕生日を迎えた大切な人に捧げたいNo.1 Birthday Song[るんるん]となりました。

大切な、大好きな人のことを考えて[ハートたち(複数ハート)]過ごす時間って一番の贅沢、至福!!! 

超新星 “キミのBirthday”を聴くならこちら:



今日 誕生日を迎えたあなたに
  お誕生日おめでとう
    来年も、再来年も その先も あなたが
  幸せでありますように
    笑顔に包まれていますように
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。