SSブログ

2PM Wooyoung: 緊張感と覚悟を持って、そして楽しむ! [2PM]

たくさんではありませんが ある程度の緊張感を持って
必ずやり遂げるという覚悟が必要だと思います
そして 何より 楽しむことが大事です

2011 2PM“1st Japan Tour “Take Off”の初日、リハーサル時のウヨンのインタビューより

ものすごく緊張する状況で、冷静に、こういう考え方をできるところがすばらしいと思う。だって、ウヨンは自分を2PMの中で「緊張しいNo.1」と言っていたりするのに…

これだけ大舞台での経験もある2PMメンバーでも、未だに、やはり緊張するのだ。そして、あれだけリハーサルしていても、最初から完璧なステージでないこともある。でも、次のステージはよりよいものに…と完璧を目指して、常に前を向いて進む。そして、最後、全てが終わった時、やり遂げた時、爽快感と充実感に包まれる。この“Take Off”Zeppツアー最終日、ライブが終わり、クタクタで楽屋に戻ってくる。でも、ファンがずっと「2PM 2PM!!!」と呼んでいるに応えて、再度アンコールに走り出してゆく。アドレナリンとエンドルフィンのせい?これを「楽しんでいる」と言えるから、彼らは、精神的にも肉体的にもタフだ[exclamation]やっぱり2PM最高だ[ハートたち(複数ハート)]

2PM 1st Japan Tour “Take Off”(追加公演)を見るならこちら:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。