SSブログ

2PM Jun Su: ユーモアがあれば仕事も楽しくなります! [2PM]

僕はどんな事でも、どんな状況でも、例えば仕事においても、ユーモアというのは欠かせないと思うんですね。  なので、頑張ります。
  ユーモアがあれば仕事も楽しくなります

FM横浜 K-POP NOW (2011年11月15日放送) より
 

「自分では自分のことをひょうきんだと思っていますか?」との問いに対しての答え。

「いつもアーティストとしての意識をしっかり持って頑張っています。作詞・作曲も頑張っています。頑張ります!」と言うジュンス。頑張っている中で、それがどんなにハードでも、ユーモアを持ち続けているジュンスはステキだと思うし、自分も、そうありたいと思う。

ソロでの“HOT”を作りこんでいる姿でもそれは伝わってきます:


明日も心にユーモアを持って、仕事頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。