SSブログ

2PM “Stay with me” より [2PM]

Love......

抱きしめたその瞬間 ぼくらはひとつになれるから
同じ未来を感じながら
キミの隣はもう この世の誰にも譲らない
永遠の存在さ Stay with me

風にはしゃぐ むじゃきな花のような笑顔
いつだって目をそらせないんだ

でもキミを守るだけのものが
ぼくにあるかな?
しあわせにするだけの夢はあるけど

抱きしめたその瞬間 突然消えてしまいそうで
情けないほど弱気になる
けれどキミといれば 必ずかなえてゆけるから
そうきっと もうずっと
Stay with me

あるはずない time limit きっとこの愛だけは No limit
Yes, Come with me
and we can do Ah このまま feel like making love
That's right, it's my ego
でも I believe it きっとここにある one love
Hold me tight わかるその瞬間 Two of Us

時にすれ違い
不安になることもあるけど
ためらわずにすぐ振り向けばいる

悲しみは1/2 なのに喜びは倍になる
不思議なくらい強くなれる
ただ求めるだけの 愛なら渇いてしまうから
いつだって 分けあって
Stay with me

いまキミとぼくが この広い世界で
めぐり合えた奇跡を繋いでいこう

抱きしめたその瞬間 ぼくらはひとつになれるから
おなじ未来を感じながら
キミの隣はもう この世の誰にも譲らない
永遠の 存在さ
Stay with me

永遠に.....
永遠に.....
Please say yes

“Stay with me”(作詞・作曲/Tommy Park)

「悲しみは1/2 なのに喜びは倍になる  不思議なくらい強くなれる」という歌詞が大好き。スローバラードではないけど、心にしみてくる歌詞ときれいなメロディーがすてきです。

2PM “Stay with me”を聴くならこちら:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。