SSブログ

SEAMO “continue” より [歌詞]

あきらめる あきらめない 決めるの自分

負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっと continue

君は まだ 自分の可能性 試してないんだ you know I'm saying
せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな
時にバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ 悔し涙を
そして笑え むしろチャンス 
言ってやりなよ そいつに Thank You

できないからやらないんじゃない
できないからこそやるんじゃないの?
格好悪くても やってみようよ
君が思うより 君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて やるかやらない なんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 自分の道
ずっとずっと continue

SEAMO “continue” (作詞/Naoki Takada、作曲/Naoki Takada & Shintaro“Growth”Izutsu) より 

もうだめかと思うときにこの曲を聴くと、もうちょっと頑張ってみようかなという前向きな気持ちにリセットできる。

自分の可能性を自分で狭めてしまうなんてもったいない。できないと思うことも、きっとできるはずだと信じて、もうちょっともうちょっと…とトライし続ける。そういうポジティブな気持ちこそが自分をいい方に導いてくれる気がする。

SEAMO “continue”を聴くならこちら:

タグ:SEAMO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。